maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

今度は

メールアドレスが狙われたみたい。

対策とっといてよかった。

でもやっぱり気持ちがわるい。



今日も秋晴れ。

今朝はだるく、7時半までゴロゴロしてた。

かなりゆっくりしたつもりだったけど、それでも7時半。


子どもが小さいと、朝が早い。

私も子どもの頃、休みも早く起きてて、よくお母さんに、もう少し寝てなさい!と言われた。


早く起きて一人で遊んでてくれるならいいけど、まだ何するかわからないし、一緒に遊ぼう!と誘われるから寝てられない。



昨日は撮り溜めだ番組をいくつか観た。

久々に情熱大陸をみて、菅井円香さん?ていうバレリーナが、私が持つバレリーナのイメージをいい意味で壊してくれてよかった。


旦那さまが買ったおさるのジョージの映画のDVDを、長女はいたく気に入ったらしい。

私も一緒に観たい。