maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

次女の一歩とミッシェルガン

あんまり音楽を聞かないのでMステもたまに見る程度だった。


今夜のスペシャルの最後だけ見て、プロが選ぶ最高のパフォーマンスランキングっていうのをやっていて、ミッシェルガン初出演の時、同じく初出演のタトゥが楽屋から出てこず、急遽ミッシェルガンがもう一曲披露したのが1位になってた。


この放送たまたま見てて、凄いドキドキしたのを覚えてる。

確かにこの時のミッシェルガンカッコ良かった。


確かもう解散して、メンバーの一人は亡くなったんじゃなかったかな。

残念。


こんな人たちと少しでも一緒に仕事できたなんて、本当に私はついてる。

当時は彼らを全く知らず、この全身黒くてマッチ棒みたいな人たちはなんだ?って思ってたけど。


いつか娘たちに自慢しよう。


ふーん、で終わるかもしれないけど。



最近長女が帰りにグズる事が多くなった。

なかなか夕飯の準備ができず、どんどん手抜きになる。



夕飯後、次女が少し歩いた。

おー!と叫んでしまった。

長女も喜んでた。


みんなで一緒に歩いてお散歩できるようになったら楽しいだろうな。