maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

予行練習

昨日は久しぶりにゆっくり買い物ができた。

でも自分のものは買わず。



長女は何度かグズったけど、手が付けられないほどではなかった。

どの服も嫌がるので、次女の服だけ買った。


よく考えたら、長女にはガチャガチャをさせたくらいだったなぁ。


まだ自分で選べないし、やっぱりまだしばらくは服はネットで買う方がいい。


でもお出かけできて、いい気分転換になった。


七五三の服、早く探さないと。


来月旦那さまの出張の時に、また次女を預けて、今度は長女と2人きりでお出掛けしよう。



長女は今朝また少しグズったものの、保育園の駐車場についたらちゃんと降りてくれた。

よかった。


今日は運動会の予行練習らしいけど、雨降りそうだな。