maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

早起き

昨日次女は一度しか昼寝せず、長女は昼寝してなかったので早く寝て、今朝は2人とも5時過ぎに起きた。


私も早めに寝ておいてよかった。


 

朝次女がすごいオナラと共に、大量の下痢うんちをした。

新しく何かを食べると、すぐお腹を壊すなぁ。



朝早く起きたので、長女が朝ごはんは公園で食べよう!と提案してきた。


コンビニでパンと飲み物を買い、みんなで公園で朝食。

心地いいくらいの涼しさで気持ちよかった。


食べてすぐ長女は公園を走り回ってた。

元気だなぁ。

次女もすごくご機嫌だった。


時間の余裕があったので、掃除とかもできた。

その間に、何も言ってないけど旦那さまがお風呂を洗ってくれてた。

助かる〜!

しっかりお礼を言っておいた。


今週は4日働けばお休みだ。

嬉しいな。