maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

ボーイフレンドデニム

昨日は次女の昼寝に付き合って寝て、だいぶ疲れが取れたみたい。


掃除ももっとしたかったけど、次女をおんぶしてまではしないようにした。

程々にしないと、また体調悪くなっちゃう。



ふと思ったこと。

どうも私はボリューミーという言葉が好きではないらしい。


前々から、よく見るグルメブログを書いてる主婦さんがよく使っていて引っかかっていたのだけど、ブランチレポーターが、ボリューミーですね!と言ってるのを聞いて、イラっとした。


単語にイラっとした経験てあんまりないような気がする。



おぎやはぎのラジオも面白かった。

矢作がスキニーよりボーイフレンドデニムの方が好きと言ってて、よく履くから嬉しくなった。

やっぱりおぎやはぎはオシャレだなぁ。



次女が階段をのぼれるようになった。

ますます目が離せない。

でも降りるとき、ちゃんと下を確認してゆっくり降りてる。

危ないこともするようになったけど、危ないことを理解できるようにもなった。