maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

セコムしてますか?

この前のサンドリ、面白かったなぁ。



落書き問題で話題の江角マキコに対して一言かと思ったら、一茂に対して一言、セコムしてますか?ってネタ、最高だったな。


こういう発想の切り替えできるひと、ホント尊敬する。

有吉も、エンジェルの音楽鳴らしてたし。



今日はすごい雨。

昨日から疲れがピークで家の事がなにもできず、今朝は長女をギリギリまで寝せておいて家事を済ませた。

保育園はギリギリ間に合った。


が、別れ際暴れまくり、先生を蹴飛ばしてた。

大丈夫だっただろうか。

朝から貴重な体力を使い果たした。



早く次女がちゃんと寝るようになって欲しい。


旦那さまが、昨日は次女があんまり起きなかったね!とかのんきに言うから腹がたった。


あなたたちを起こさないように、私がすぐ相手してるんです!と言ってやったら黙ってた。