maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

不正アクセス

mixiに続いてFacebookまで不正アクセス

恐ろし過ぎ。

速攻でパスワード変更。



こちらの伝え方が悪かったかもという言い方は、結局はあなたが間違えた、私は正しい事を言ったって事で自分の非を素直に認めてないから、すごく失礼だなぁ。

そうなるのが嫌でちゃんと確認してるのに、それでもこちらのせいにされるといいか加減腹が立つなぁ。



あの職種の人って、絶対自分の非を認めるなとか言われてるのかな。


前はあまり気にしなかったけど、何度も続くと、柔らかい言い方でもイラっとする。

むしろ、あなたが間違ってるけど、まあ私のせいにしてあげましょうって言われてるみたい。


こんな言い方はしないようにしようと勉強になったと思う事にしよう。




最近話題のデング熱

ずっとテング熱だと思ってた。

長女は完全にテング熱と覚えてしまった。

ゴメンよ、長女。



義父が退院。

よかった。

前より顔色がいい。