maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

のっとり

もうずっと使ってないmixi不正アクセスされたようなので、即解約した。

でも解約しましたメールが届かないのでちゃんと解約できてるんだろうか。

友達もFacebook乗っ取られ、悪さされてたみたい。

怖いなぁ。



次女の熱が上がり病院へ。

軽い中耳炎らしく、また抗生剤がでた。

こんな抗生剤ばっか出て大丈夫なんだろうか。

でもきつくて寝れないみたいで、夜30分おきくらいに起きるので、こっちも辛い。


今日は次女を見ながら仕事しよう。


長女は少しグズったものの、大好きなお友達が久しぶりに来ていたし、ちゃんとバイバイしてくれた。


前から少し気になってたけど、主任の先生が最近すごく不機嫌で、全然笑顔がない。

一時保育で来てる子がいつも、ママー!って泣いてるんだけど、その子にももう泣かない!ってキツく言ってて驚いた。


いつも笑顔でなんていられないというのは痛いほどよくわかるけど…。

ちょっと最近不安に思う。