maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

下痢と発熱

ここの所、次女が下痢と鼻水出まくりだったのだけど、とうとう発熱。

3日程前から、夜中30分おきくらいに起きていたのだけど、昨夜はさらにひどかった。


姉妹して熱があると夜中うなされてしまうみたい。


昨夜は少し蕁麻疹と喘息発作も出たので、何度も起こされてきつかった。


せっかくの連休だけど、今日は次女とお留守番。



昨日実家に送った荷物が、午前中に届いたらしい。

もう着なくなった紺色の薄手の上着、きっと母の好みだろうと思って送ったら、やっぱり気に入ったみたい。

あなたにしては地味ねと言われたけど、ゴールドがたくさん入ってて、逆に私にしては派手めなんだけど、やっぱりこの辺の感覚が全然違う。


まあ、とりあえず気に入ってくれてよかった。



最近、ちゃんと服のブランド名を覚えられるようになった。

sneeuwってブランド可愛い。

デザイナーが東大卒の女性らしい。



明日から9月か。

明日会社いけるかな。