maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

めまいとふらつき

めまいとふらつきが酷い。

運転が怖いな。



昨日、旦那さまのお姉さんと姪っ子が遊びにきたので、夜みんなで焼肉に。

旦那さまが予約してくれたのだけど、行ったら予約が入ってないと。



どうやら旦那さま、スマホで検索して住所を確認せず同じ名前の違う焼肉屋に電話したみたい。


よくこんなんでちゃんと仕事できてるのか、ものすごく不安になった。



ホント昔からあり得ないミスをするので、いつか大きな失敗に繋がりはしないか心配でならない。

こんな事会社の食事会の予約でしちゃったら、どんだけ怒られるか…。



今週の土曜日は私も旦那さまも休みだけど、長女を保育園へ行かせる事にした。


私は朝から子宮がん検診と、蕁麻疹の薬がなくなりそうなので皮膚科へ行きたい。

あと、家の片付けや掃除が全然できてないからなんとかしたい。


次女は義母にお願いして、集中してやってしまおう。