maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

羊さん

昨夜寝るのが遅かったからか、長女が11時頃昼寝してしまった。


おかげで次女もぐっすり昼寝。


その間に買い物に出たら、すぐに長女が起きてしまったようで、次女を起こして公園に出掛けていたらしい。

帽子も被らず…。



次女に少し固形のものをあげるようになったくらいから、下痢が続いている。


実家から帰ってすぐくらいから、体にポツポツと湿疹があるのも気になるし。

姪っ子が水疱瘡のかさぶたがまだ残ってたのも気になるし。



とりあえず元気は元気っていうか、むしろ元気過ぎ。

喋りまくり、発狂しまくり。


もう少しで歩きそうだ。



今日は午後からバタバタし、イライラ。

疲れた。



ヒーローの吉田羊さんて女優さんがバラエティに出てて、すごく感じがよくて好きになった。