maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

寝る行為

気になるページをどんどんブックマークだけしてたら、訳が分からなくなってきた。

そろそろ整理しないと。



一度夜中、蕁麻疹で息苦しくなってから、おかしいと思ったらすぐ薬を飲んでいる。

昨夜も全身がムズムズし出し、薬を飲んだ。


次女はもうすぐ一歳。

一ヶ月早く生まれたから、一歳と一ヶ月まで授乳したらやめようかなと思っていたけど、もう限界かも。


もう授乳は終わりかと思うと、一生懸命吸っている姿が一段と愛おしく思える。



卒乳の問題は、次女は夜中起きた時の対応。

長女は昼間のオッパイオッパイ!の対応。


長女の方が大変そう。



時々ブログを読んでる面白い主婦さんの写真があがってて、めっちゃ細くて可愛い人でびっくり。


なんとなく文面から、ぽっちゃりでひょうきんなおばさんを想像してた。




昨夜寝てる子供たちと旦那さまの姿を見て、寝るという行為がなんだかすごく可笑しく感じて、1人ニンマリしてしまった。



今朝は長女がぐずり、かなり体力消耗。

疲れた。



今日は義母がいないので、次女をみながら仕事。

あんまり仕事にならないなぁ。