maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

帰宅

昨晩なぜかネットが繋がらず、日記が更新できなかった。



昨日は朝から旦那さまと2人で映画に。

思い出のマーニーをみた。


んー。



それからご飯を食べて、少し買い物。

旦那さまはメガネを買った。

やっぱりメガネしてる方がカッコイイ。



夜はいとこ3姉妹には帰ってもらっていたので、今朝何度か探していたものの、ぐずる事はなかった。


帰りの電車でもいい子にしてくれてたけど全く歩かず、ずっと抱っこする羽目に。

重かった。



長女は駅に着いてタクシーに乗り、家が見えてきた時に初めて帰ってきた事に気がついて大泣きした。



いとこのお姉ちゃんたちも、昨夜大泣きしたらしい。



明日からまた日常に戻る。

ぼちぼち頑張ろう。