maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

タイムマシン3号

先々月の有吉のラジオのアシスタントだった、タイムマシン3号がなんかいいなと思っていたのだけど、今朝のZIPに出てて初めて顔を見た。


あと、爆笑問題のラジオでよく名前があがる日本エレキテル連合もZIPで昨日みた。

エレキテルは見たことあったけど、名前と顔が一致してなかった。


ダメよ〜ダメダメってギャグ、こうやって使うのか!と何故か感心してしまいました。



さっき少し小島慶子とミッツのラジオを聞いていて、アナザースカイのミッツ編を見逃した事に気がついた。

ああ、見たかった…。



昨夜次女は3回しか起きず、朝も5時半まで寝てくれた。

ちゃんと息をしてるか気になって、結局私はチョコチョコ起きたけど。


長女も6時半くらいまで寝てくれたので、起きる前に全ての準備が終わり、ゴミ出しも出来た。


でも長女は最近準備に時間がかかるのと、行く行かないでぐずるから、なかなか出掛けられない。


今朝は次女を旦那さまにお願いして先に出てもらった。

次女がもう少しものが分かるようになって、行かない!とか言い出したらどうなっちゃうんだろうと思うと恐ろしい…。