maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

火事

今朝、長女はご機嫌で保育園へ。

お父さんに迎えにきてと伝えてと言われた。


昨日は休みあけというのと、ずっと義母の所に行ってて生活リズムが狂ったからか、気持ちが不安定になっていたようで、一日中よく泣き、保育園でお友達と喧嘩になったらしい。


今後は出張中の対応を変えないと可哀想だ。



実家のマンションで火事があったらしい。

うちは大丈夫だったらしいけど、マンション火災って恐ろしいな。

まだ出火原因は分からないらしい。



義父が退院したので、義母がたくさん次女をみてくれた。

おかげで仕事がだいぶ片付いた。

一ヶ月ほど次女は義父に会ってなかったので、義父が抱っこすると泣くようになってしまった。