maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

証明写真

昨日はまたリフォームの打ち合わせ。

やっぱり打ち合わせは、午後だと子供たちのお昼寝の時間が狂うから、午前の方がいい。

ぐずるからちゃんと話ができない。


なのにまた旦那さまが自分の都合だけで午後に入れようとするので、もう話に参加せず子供たちの面倒だけみてたら、旦那さまがやっと折れてくれて、午前の打ち合わせになった。

よかった。



このままヨガは午後から行くようにして欲しい。

お金払って行ってるんだから、担当の先生に気を使う事なんてない。

次はビシっと言おう。



先週義父が退院したけど、また調子が悪くなったみたいで、義母が病院に連れて行くとの連絡が。

長く入院させてもらえないとは言え、いつまた悪化するか分からないのに家に帰されるっていうのも怖いし困る。



疲れ果てて昨日は買い物に行けなかったので、お昼休憩中に買い物に。


あと、久々に証明写真を撮った。

美白補正とか、色々できるみたい。

確かに疲れ果てているはずの顔が綺麗に写ってた。

手続きが遅れたから始末書?みたいなのを書かなきゃいけないみたい。


嫌だなぁ。



昨晩は2人ともよく起きたので眠い。