maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

ぐちぐち

長女の赤ちゃん返りが激しい。

一週間もいつもと違う生活をしていたからか、精神的にも不安定になった。


次女も同じく。



旦那さまはなんと来月再来月と続けて出張を予定していたらしいけど、とりあえず来月のはキャンセルしてくれた。



仕事とはいえ出張は自分で決める立場にあるのだから、ちゃんと話し合う必要があるな。


正直、楽しんで自ら行こうとしてる部分はかなりあると思う。


もちろんそんな事聞かないけど、私は毎日仕事と子育てで、親兄弟、友達とも離れて暮らしてるから、ちょっと気晴らしで出掛ける事もできない。


私だって、理由さえ出来れば少しでも家から解放されたいよ。