maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

27時間テレビ

旦那さまがまた出張。

最近飛行機が行方不明になったり、墜落したりってニュースが続いてるので、ちょっと不安ではあるけど、今回も無事に帰ってきてくれる事を願おう。



最近次女が早いと4時前に完全に起きてしまうし目が離せないし、長女はまたイヤイヤが激しいので、明日の朝1人で出掛ける準備ができる自信がなくて、今夜は義母宅にみんなでお泊りさせてもらう事にした。



今朝テレビをつけて、27時間テレビをやってる事に気がついた。

学生の時は徹夜で見るくらい大好きだったけど、最近の子は見てるのかな。


明日からしばらく大変だけどがんばろ。