maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

マルタ

何もしてないのに、Facebookから確認コードが送られてきた。

ちょっと調べたけどよく分からず、とりあえず放置。



昨日は近くで花火大会があり、交通規制のせいでいつもより30分以上かかった。


夜、家の近くの公園に出ると、駐車場に車が止まっていて、結構な人が花火を見に来ていた。

意外な穴場だったみたいで、花火が綺麗に見えた。


長女は花火より、夜公園にこれた事が嬉しいらしく、走りまくっていた。

暗いので見失いそうになった。


小さい子を連れて花火大会なんて行ったら、すぐ見失いそうで怖い。



世界の日本人妻は見たでやってた、マルタに行ってみたい。


早くチェコの日本人妻がみたいな。