maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

お見舞い

昨日は長女がお泊り予定で、私もすっかりその気でいたから、長女が家に帰ると言い出して大変だった。


義父がいないから義母と2人では寂しいのかな。



新しい動きがあった。

なんかいい感じ。

昨夜変わる事に抵抗がある人の最後の雄叫びみたいなのを見た気がして気が滅入っていたけど、これでいいんだ。


唯一尊敬する上司のように、いつも明るく立ち向かっていきたい。


次女がつかまり立ちが上手くなってきた。

ますます目が離せない。

やっぱり突発性だったのが、体にポツポツが少しできてる。


今日は早く長女を迎えに行って、義父のお見舞いにいく。

次女は病み上がりなのでお留守番。