maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

キズパワーパッド

次女が平熱に戻った。

一安心。

突発性ではなかったのかな?

とびひはまだよくなってないので、しっかり薬飲ませないと。


朝長女とホットケーキを焼いていたら、長女がフラついてフライパンの端を触ってしまった。

すぐ水で冷やしたけど、水から手を出すとヒリヒリするから、キズパワーパッドの大きいのを貼っておいた。


やっぱり軽い火傷の時はキズパワーパッドが最強。

長女もすぐ泣きやみ、治った!と言って剥がしたらまた痛み出したらしく大泣きしたので、新しいのを貼り直したら落ちついた。


ちょっと高いけど、大量に常備しておいてよかった。



ああ、仕事がまたたまった…。

がんばろ。