maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

突発性?

昨日、次女の熱は一時38.5分まで上がったものの、また37度台まで下がったので、病院には行かず様子をみていた。

一日看病してると、他の家事は何もしてないのに凄く疲れて、なんとなくイライラして、また暴飲暴食に走った。
朝から家にあるおやつやらジュースやらを食べまくり、おなかすいてないのに夕食も食べたので、体重が大変な事になっていると覚悟していたら、むしろいつもより軽くてビックリ。

信じられなくて、何回かはかりなおした。


今朝は義母に保育園の送り迎えを頼み、次女を病院へ。
熱以外は少しのどが赤いくらいなので、突発性かもとの事。
とりあえずホッとした。

あと2日くらいは安静にしてないといけないかな。


昨晩も次女が何度も起きたので眠い。
私も一緒に昼寝しよう。