maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

次女の発熱

次女が昨日の夕方から発熱。

微熱程度だけど、上の子が熱性けいれんを起こす子だと下も起こす確率が高いらしいので注意してみておかないと。


昨夜は旦那さまが食事会で遅くて、久しぶりに長女を義母にお願いしておいてよかった。

次女は熱のせいか頻繁に起きて、しかも一度起きるとしばらく寝てくれず私も寝不足。


今日は次女と2人でゆっくり過ごそう。



おとといの事。

晩御飯のあと車に忘れた荷物を長女と取りに行くと、長女が、お空がオレンジで綺麗よ!と言うのでしばらく眺めたあと、近くの公園を3人で散歩した。

気持ちが良かった。


長女は走りまくり、汗だくになっていた。

それを見て次女もはしゃいでいた。