maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

手術

昨日のアウトデラックススペシャルが面白かった。

ひふみん、やっぱり好きだなぁ。

山ちゃんの相手で出てきた峰さんていう漫画家さんもよかった。

ラジオで2人の会話を聞きたい。


からくりテレビが終わるらしい。

学生の頃は毎週楽しみに見てたけど、最近は全然見てなかった。


そういえば、つい最近までブランチの姫さまがいなくなっている事に気がつかなかった。



義父が手術する事になった。

昨日長女から電話させたら、初めは元気がない声だったけど、最後は笑い声も出していたので、ちょっとは気持ちが明るくなったかな。


長女もなんとなく状況を理解しているようで、早くじいちゃん元気になってね、と言っていた。


しばらくは義母を頼れないので大変だ。

次女をいつでも一時保育に預けられる準備をしておこう。