maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

授乳

こういう対応できる人ってホントすごい。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140704-00010008-jisin-soci


にしても、授乳って美しいって言ったら大袈裟だけど、素晴らしい自然な行為なのに、よりによって女性が嫌悪感を抱くなんて悲しい。


私も一応隠れてはいるけど、外出先で結構授乳するから、実は嫌な気持ちになった人がいたのかな。




昨日美容院で読んだ雑誌に、朝も泡で洗顔しないと老けると書いてあったので、乾燥が心配だけど久しぶりに朝も泡洗顔した。



録画してたすべらない話を少しみた。

まっちゃんの話が、全然笑えない。

前となにが違うんだろ。


バカリズムが着てた、シャツとネクタイが可愛くて調べたけど出てこない。

気になる。



最近次女は相変わらず夜中2、3時間おきに起きるものの、少々の物音では起きなくなった。

今昼寝中でさっきリモコンを床に落として、やっちゃった…と思ったら、モゾモゾ動いてまた寝た。

長女が近くで遊んでても、叫んだりしない限りは起きない。

寝るのが上手になってきたんだな。