maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

UFO

今日は初めてアメリカでUFOが発見されたとかで、UFO記念日らしい。


ラジオでピンクレディーのUFOが流れてきて、めちゃかっこ良くて鳥肌が立った。


長女の熱が落ちつき、保育園へ連れて行った。

毎年届くサクランボを長女が今年初めて食べた。

次女が美味しそうに食べてたからだろうか。



次女の上の歯が生えてきた。

なんか凄く大きい。

ビーバーみたいになりそう。

ハイハイのスピードが上がり、ホントに目が離せなくなってきた。


最近次女がおっぱいを噛むので、痛い痛い!とよく言っていたからか、おっぱいを見せると、タイタイ!と言うようになった。


初めて喋った言葉は痛い痛いになるのかな。



長女が初めて話した時、感動したのは覚えているけど、何を話したかは覚えてない。

案外あっさり忘れてしまうものなんだなぁ。


なんか変な言葉だった気がするけど。



今夜は旦那さまがいないので、長女を義母にお願いする。


昨日は疲れ切って何もせずに寝てしまったから、家事が溜まってる。

ゆっくり片付けていこう。