maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

また発熱

朝長女が微熱を出したので、念のため予防接種はやめた。


お昼前にお昼寝して起きたらやっぱり熱が上がったので、けいれん止めをしておいた。


機嫌は悪くないけど、少しボーっとして涙目だ。


尿意を感じにくいのか、久しぶりにおしっこをもらした。

そのあとすぐトイレに行って、下痢のウンチが出た。


今日旦那さまもお休みでよかった。



姪っ子はバレーの試合負けたらしい。

お盆の東京行きはなくなった…。

また来年頑張ってもらおう。



誕生日が近いので、実家から荷物が届いた。


父作の大好きな辛いらっきょときゃらぶき、あとお菓子類と一緒に、何か美味しいものを食べなさいとお小遣いが。


誕生日は結婚記念日でもある。

記念日など覚えていられないという旦那さまの為に、私の誕生日と入籍の日を一緒にした。


おかげでとりあえず今年も覚えていたみたい。

子供たちの誕生日は月は分かるけど、日にちは怪しい。