maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

父の日

朝から子供2人を連れて、義父に父の日のプレゼントを渡しに行った。


ちょうどサッカーをやっていて、一点入れた事だけ聞いて帰ってきたら、旦那さまがヨガから帰ってきてて、追っかけ再生で最初から見てた。


結果だけしりたくてネットで見たら負けてた。

私は今後も全く見ないだろうな。



旦那さまは試合を見た後昼寝。

いつもなら怒り狂いたい所だけど、父の日なのでぐっと堪えた。



妻にとっても、父の日は旦那さまに優しくなれる為に必要かも。



夕方大きな公園に。

たくさんアジサイが咲いていて綺麗だった。


たくさん遊んで、普段使わない筋肉を使って身体中が痛い。

息切れも半端なかった。


長女は初めて外でもトイレができた。

もう完全にオムツ取れるかも。


次女はハイハイが急に早くなり、食欲も一気に増した。



帰りは焼肉を食べた。

いつもの所の方がずっと美味しかった。

失敗。