maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

体調不良

今日は体調が最悪。

寝不足、だるいはいつもなので慣れてしまったけど、昨日から体が震える。

夜は足がダルくて気持ち悪くて、眠いのになかなか寝れず。


運転しながら気が遠くなりそうになったので、保育園に連れて行ったあと、しばらく車の中で休んだ。



昨日の日記を読み返したら、なんか書いてあることが行ったり来たりしてた。


あとで付け加えた言葉の入れる所を間違えまくったみたい。



昨日初めて粗大ゴミの持ち込みをした。

捨てるってストレス発散になる。

しかも今回は大物を捨てたから気分爽快。

家に収納がほとんどないから、定期的に物を捨てないとえらいことになる。


旦那さまからすると、私は容赦無く捨てすぎらしいけど、とりあえずとっておく物のほとんどはまず使わない。


そんな物に、少ししかないスペースをいつまでもいつまでも占領されてるのが嫌だから、一定期間使わなかったものは容赦無く捨てる。

そして、空きができるとスッキリする。


今回車に乗らなかった分は、また後日持って行こう。



なんか昨日は疲れ果ててたので、旦那さまに夕食を買って帰ってもらった。

作らなくていい分、子供たちとたくさん遊べたから、2人とも終始笑顔だった。

最近帰ってから私に甘えまくりの長女が、久しぶりに次女にご飯を食べさせてくれた。


料理しなければ私が楽になるのはもちろんだけど、特に長女は私と接する時間を欲してるから、長女がお手伝いが出来るようになるまでは、たまに夕食作りを放棄して、たくさん遊んであげたいと思った。


たまにはとかいいながら、体調不良を理由に今日も夕飯作りをサボる予定。