maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

蒸し暑い

蒸し暑い。

私も咳が酷くなり、暑いけどマスクしていたらだいぶマシになった。


最近お昼時間がなくて、ずっとまともに食べてなかったからか、久しぶりに口内炎が出来て痛い。



夜中次女が寝たままコロコロ転がって私のふくらはぎにぶつかって止まり、そのまま足にしがみついて寝てめちゃめちゃ可愛かった。


今朝長女は旦那さまがいいと大泣きし、裸足のまま玄関で暴れまくった。

こういう時はしばらくほっとくしかないのでそのままにしてたら、ドアをバンバン叩き始めたので、ご近所さんに通報でもされたら大変だと部屋の中に連れてった。



おっぱいをあげると落ちついて、とりあえず保育園には間に合ったけど、仕事は2分遅刻。


また慌ただしい1週間が始まるのか。



いつの間にやら、ゾゾタウンのSALEが始まっていた。

ずっと気になっていたローズバッドの子供服が半額になっていたので即購入。


もうすぐ本格的なSALEが始まる。

いいのが残ってるといいな。