maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

どこへ行った?

また次女が夜中何度も咳き込み、5時に完全に起きたので、そこから旦那さまに変わってもらった。


長女も少し体調が悪いのかも。

また鼻が出てるし、昨日の検診で尿タンパクが少し出てた。


30人くらい来てて8人くらい再検査になってたから、まあそんなに珍しい事ではないのかなと、深く考えないようにしようと思った。



今朝保育園へ行く時、無理やり長女に靴をはかされた次女が大泣きし、長女も大泣きし、ものすごい騒がしい車中で頭が痛くなった。



久しぶりにWEARでお気に入りのユーザーさんが更新してて嬉しかった。

シンプルだけど本当によく似合ってて可愛い。

目標だ。



おとといくらいにコンビニで買ったお菓子がまだ見つからない。

夢だったんだろうか。


毎日たくさん夢を見るから、昔からよく夢と現実がごっちゃになる。

でもお菓子は確かに買ったと思うんだけどなぁ。

どこへ行ったんだろ。