maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

初夏

今朝も朝体中が凝ってるみたいで、全然起き上がれなかった。


久しぶりにリポビタンファインを飲んで元気になったような気になる。


テロテロのカットソーを着ると、左ばかりずれ落ちるので、姿勢が傾いているのがよく分かる。

また整体行きたい。

爆笑問題カーボーイで一時期話題になった、ペッペおならが止まらないのでどうにかしたい。



昨日長女を初めて土曜日も預けたら、いつもと様子が違ったからか泣いて離れなかった。


土曜日は友達が少なくてつまらないだろうな。

本当はみてあげたい。



今日は思いっきり遊んであげた。

長女も旦那さまも汗だく。

たくさん遊んだおかげで、まだ昼寝してる。


何も特別なことはしなくていい。

ただ、いっぱい遊んでいっぱい抱っこしてあげればいいんだ。

この前の講演会で先生が言っていたなぁ。