maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

ぐーたら

お休みはすぐ終わるなぁ。


次女はいつにも増して眠れなかったらしく、30分おきくらいに起きた。

どんどん空が明るくなるのを見ながら、有吉のサンドリを聞きながらあやしていた。



今日からまた旦那さまは出張。

次女があまり寝ないし1人だと大変だから、旦那さまが帰ってくるまで、毎朝保育園は私が連れて行くけど、長女は義母宅でお泊り予定。


休みあけだけど、元気に登園してくれた。

成長したなぁ。



今朝、ホットカーラーで首をヤケド。

めちゃめちゃ痛かった。

なんでも慣れた頃が1番怖い。



夕方、友達と初めてLINEで話した。

電話より音が鮮明でビックリ。


久しぶりにゆっくり1人で過ごす夜は、ご飯はテキトーだわ、片付けはしないわ、もうぐーたら。