maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

ガーデンテラスとサルエル

今日も天気がいいけど、黄砂が凄いらしいので洗濯物は室内へ。



私が前から漠然と、こういうのがいいなと思っていた温室のようなテラスのようなものは、ガーデンテラスと言うらしい。


光や風が入って、常にソファとか置いて庭を見ながらお茶とかできるスペースがいいんだけど、常にオープンだと雨風が入ると汚れるから掃除が面倒だし、虫が入ってくるのも嫌。


でもなかなか建築会社の人に伝わらず困っていた。


最近はpm2.5なんかを気にして作る人が増えてるとか。


こんなのできたらいいな。



とうとう、念願のサルエルパンツを買った。

旦那さまがあまり好きじゃないから控えていたけど、スーツの裏地でできた綺麗めサルエルに一目惚れして初購入。


めちゃ可愛い。



WEARで毎日コーディネートをチェックさせてもらってる人が、サルエルパンツについて、後ろ姿がマヌケな所がいいと言っていて、まさにその通りだと思った。


サルエルパンツに魅力を感じるけど、理由をうまく説明できなかった。


そう、マヌケで可愛いんだ。