maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

憧れ

頭が痛い。


今朝は長女がいなかったので、朝はゆっくり寝かせてもらったにも関わらず体調不良。


長女は3日ウンチが出てなかったけど、今朝だけで3回も出たらしい。

保育園だとウンチしずらいのかな。



さっき知っとこでプラハの新婚さん

が出てた。

イチゴのクネドリーキが出てて、みんな微妙な顔してた。


確かにあれは微妙だな。

美味からず、まずからず。

いや、ちょっとマズイに近いか。


微妙な時って、素朴な味ですねって言うひと多い。



ブランチで劇団ひとりが紹介してた本が読みたい。


今回は本が気になったのではなく、劇団ひとりが好きな本だから読みたいと思った。

初監督映画も見てみたい。


こういう人になりたいと思う1人が劇団ひとり

あと、おぎやはぎの2人だな。