maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

おでかけ

2日連続のひどい寝不足。


体が全然動かないので、長女を旦那さまにお願いして、次女と7時頃まで寝させてもらった。


寝てる間に2人で公園に行き、コンビニでパンを買ってきてくれた。


おかげで今日はすっかりお父さん子で、旦那さまの車で義母宅へ。

そして長女は義母とそのままアンパンマンミュージアムへ。


帰りにいとこの家に初お泊りなため、久々のゆっくり過ごせる夜。


旦那さまの仕事終わりを待って、鉄板焼き屋さんへ。

ずっと行きたかったけど、なかなか行けなかったので嬉しい。

美味しかった。


長女はアンパンマンより、いとこに会える事の方が何倍も嬉しかったみたい。


明日は泣かれるな。



それにしても今日は暑かった。

次女は半袖だったけど、じんわり汗をかいてたし。


これから嫌な梅雨がきて、あけたら暑い夏。

子供たちをどこへ連れて行こうかな。