maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

ZARA

昨晩は長女が早く寝たので、ゆっくり洗濯やら片付けをした。


探偵はBARにいる2を最近借りてきて、旦那さまだけ見て返したのだけど、昨日の夜テレ朝でやってて慌てて録画。


そしてちょっと勉強。

すぐ眠くなる。



日記を書くようになって、覚えておきたい事を意識して書き残すようにしてから、忘れにくくなった。


溶連菌がまさにそう。

しかも耳で聞いてただけだから、ようれいきんと勘違いしてて、漢字を調べて正しく覚えられたし。


これからもなかなか覚えられないけど、覚えなくてはいけない事は日記に書こう。



今朝も長女は早く起き、なんやかんやとグズっていたので保育園で泣かれる事を覚悟していたけど、意外にも全然大丈夫だった。


よかった。



今日は外の仕事。

雨が強いけど、社内にいるよりいいな。



ZARAの子供服が安くて可愛い。

やり方間違ってるのかもだけど、スマホからだとアプリ入れないと買えないみたい。

今度買ってみよう。