maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

丸出し

ここのところ、夜中に次女が起きた時に添い乳をして、そのままおっぱい丸出しで寝てる事が多い。


完全に女を捨ててるわ。


今朝も丸出しで、先に目覚めた長女が、おっぱい出てるよと教えてくれた。


長女は義母宅に行った2日間で、かなり語彙が増えたみたい。

あと、よほど楽しかったのか弾丸トークが止まらずすごかった。


いとこたちがたくさんお話してくれたんだろうな。



今朝はやっぱり保育園に行きたくなくてグズったけど、最後はちゃんと泣かずにバイバイしてくれた。



パンツもなんとか履いてくれた。

保育園で上手くおしっこできるといいけど。