maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

劇場版まどかマギカ

明日から天気が悪くなるという事なので、今日は朝から洗濯しまくった。


お昼はラーメンを食べに行って、帰って来てから久しぶりにみんなで昼寝。

気持ちがよかった。



長女のいとこが遊びに来たので義母宅へ。

少し肌寒かったけど、バーベキューをした。


帰ってからDVD鑑賞。

ずっと見たかった劇場版まどかマギカを見た。

やっぱり画が綺麗。

もう、アートの世界だなぁ。


おぎやはぎのラジオを聞いていなければ、まどマギを見ることは絶対なかっただろうな。


ポスターとタイトルだけだと、プリキュアみたいな感じに思えるし、抵抗が強い人も結構いるから変な誤解をうみたくないので、まどマギは誰にもオススメしてない。




アニメって結構面白いのがたくさんあるから、ある程度子供たちが理解できるようになったら、一緒にたくさんみたい。