maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

おおきなかぶ

小学生の時、学芸会でやって楽しかったのを覚えている。


みんなで、うんとこしょ、どっこいしょってやった。



長女に絵本を買ってあげたら気に入って、何度も読んであげている。


トルストイ作となってたので、へ〜と思ったら、有名なあのレフトルストイとは違う人だった。



今日は旦那さまが飲み会。

一応行っていい?とお断りが入ったし、仕事の一部でもあるから快く送り出した。


そんな自分を褒めてやろう。

誰も褒めてくれないから。



でも、早く帰ってと言ったのに、案の定まだ帰らず。


明日から連休だから楽しんでるな。


私だって好きにさせてもらおう。