maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

コキチカ

夜中の授乳で起きてからなかなか眠れなくなったので、ネットで色々調べていた。


前からモケニットがすごく可愛いなと思っていたコキチカのブログを見ていたら、すごく面白くて即ブックマークし、フェイスブックもいいね!した。


去年は伊勢丹限定でランドセルを作ったらしい。

見てみたい。


毎年作るのかな。

子供たちのランドセルはここのがいいな。


夫婦でやっているブランドみたいで、奥さんはsunaokuwaharaのアシスタントしてたみたい。


どおりで好みな訳だ。


長女出産後、久しぶりスナオに行った時、全然似合わなくなっててショックを受けた事を思い出した。


私のスナオコレクションは、娘たちに取っておこう。



あと、前にゾゾタウンで見て可愛いなと思ったステンドグラスの作家さんと奥さんが大学の先輩後輩で、一緒に限定ステンドグラスを作った事があるみたい。


実物見たかった。

好みってやっぱり繋がっていくなぁ。


これからここのブログと商品はこまめにチェックだな。



最近、めちゃめちゃインプットしまくり。

そろそろアウトプットもしたい。