maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

バースデープレゼント

長女の誕生日プレゼントは、サーティーワンアイスクリームのお店のおもちゃにした。


2011年のおもちゃ大賞?の女の子部門でグランプリに選ばれたらしい。


本当にお店そのままを忠実に再現したおもちゃで、お持ち帰り用のパックまである。

娘も夢中になって遊んでた。


子供の頃、マックを忠実に再現したお店のおもちゃをもっている友達が凄く羨ましかったので探していたら、サーティーワンのが評判もよかったので決めた。


ただ、小さい部品がたくさんあるから、次女が食べないように気を付けないと。


保育園でもお祝いをしてもらったらしく、可愛い写真と先生からのメッセージカードを頂いた。


お祝いで出してもらったフルーツは食べなかったらしい。



晩御飯は久しぶりに義両親も一緒に回転寿司へ。


長女は終始おばあちゃんにべったり甘えていた。

そして案の定お泊りしに行った。


というわけで、今夜は久しぶりに静かな時間を過ごしている。