maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

ケンカ

昨日は一日頭が痛く、ずっとフラフラしていたせいか気持ち悪くて晩御飯を食べる気になれず。


でもオッパイの栄養の為に、なんとか味噌汁とほうれん草のおひたしだけ食べた。


昨晩も次女は何度も起きたけど、遊び出す事がなかったので、寝不足はだいぶマシになった。


今朝、長女は髪を結んであげて保育園に行ったら、お友達や先生に見て見て!と自慢してまわり、元気にバイバイしてくれた。


昨日保育園でお友達とおもちゃの取り合いになって、手を噛まれたらしい。

迎えに行った時、先生が深々と頭を下げて謝るから、そんなに酷い怪我したのかな?と思ったら、全く跡もついてなかった。


まだ2歳なんだからお互い様。

仕方がない。


長女が、お友達がおててをカプってしたけど、謝ったから許してあげたと言っていた。

親バカながら、なんていい子だろうと思った。