maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

しばしのお別れ

両親が帰って行った。

家の掃除やら洗濯やら色々手伝ってもらって、申し訳なかったけどすごく助かった。


帰る前に子供たちが寝てしまった。

長女は間違いなく泣くので、寝てる間に帰ってもらってよかった。


次に会うとき、次女はもう歩いてるんだろうな。



久しぶりにブランチを見ている。


広瀬アリス?ちゃんとかいう子がオススメしていたマンガが面白そう。

読んでみたい。


ふと、うんと年の離れた子がオススメするものを、なんの抵抗もなくいいなと思える事がすごいなと思った。

ブランチの本や映画の紹介の上手さは半端ないからなぁ。


あと、先日買った、住むという雑誌を読み始めた。

面白い。

ゆっくり読みたい。



人との出会いは中々ないけど、本や雑誌を読んで、そこに出てくる本に興味を持ってまた読んで…って、本のいい出会いが続いてる。


じっくり本を読みたい。