maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

温泉旅行

両親と娘2人を連れて温泉へ。


午前中は猿山に行って猿をたくさん見て、お昼を食べてからホテルへ。


もうすぐ3歳になる長女とたくさん話をしながら色んなお風呂に入った。

グズって手が付けられなくなるような事もなくなったから、お出掛けの不安が少なくなって、これからどんどん色んな所に連れて行きたいと思った。


何より楽しそうにしている娘の笑顔がたまらなく可愛い。


明日は旦那さまが帰ってくる。

写真をたくさん撮ったから見せてあげよう。


ちなみに先日両親にプレゼントした温泉旅行は、旅館で色んな不手際がありあまり楽しめなかったようで悲しくなった。


ネットで1番人気でおもてなしが最高って書いてたから決めたのに…。


あー残念。




さっき見た浜田ブリトニーがやってるベジ酵素ダイエットが気になる。

授乳終わったら試してみようかな。