maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

また迷い

今日は暖かくて過ごしやすい日だった。

私が仕事に出たあと、お母さんが掃除しておいてくれたみたいで、久しぶりに家の中が綺麗になっていた。

ありがたい。

予約した宿はとてもいい感じみたい。


次女の検診は、お座りがまだできないという事で、また来月再検診になった。

早く産まれたんだから仕方ない。


個人カルテに、ヒブと肺炎球菌の予防接種の重要性を説明!と書いてあった。

でも先生も納得してくださっていると話したら何も言われなかった。


とはいえまた悩んで、少しまた色々調べた。

色んな意見があって、やっぱり惑わされるだけだった。

ただ改めて思ったのは、受ける、受けない、どちらの判断も親は真剣に考えて決めているのだから、自分と反対の意見の人を否定するような事だけは絶対したくないし、して欲しくないと思った。

私は私の判断を信じるしかない。