maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

諦めないで

今朝は次女が3時に起きて、1時間程おしゃべりしていた。

おっぱいをくわえさせていれば泣きはしないんだけど、やっぱりしんどい。


おまけにまた長女も何度か目を覚ますし。


でも今日は久しぶりに義母のとこへお泊りなので、ちょっとゆっくりできると思って、朝の準備を乗り切った。


毎朝だいたい6時前に起きると、バタバタせず、イライラもしないし、出発前に絵本を読んであげる事もできる。


今年の目標は、とにかくイライラを人にぶつけない!と決めたので、まずイライラしそうな要素から潰していく事にした。


最近なかなかいい感じ。

この調子で頑張ろう。


最近CM効果かWEARの利用者が凄く増えたみたい。



フォローしてる人の殆どが、気が付いたら主婦だった。


その中に、なんか諦めちゃってたけど、WEARが勉強になってまたオシャレが楽しくなったって主婦さんがいた。


結婚して、さらに子供がいる人なんかはとくに自分の服なんて買わなくなって、髪も楽だから短くして、体型も変わっちゃうし、ホントどこか諦めちゃう主婦は多い。


私もなんか服装が適当になってきてたけど、すごくいい刺激&勉強になって、着回し考えるのが楽しい。


WEARは主婦の味方だ。


私は仕事でも着られる、ちょっと大人のシンプルコーデをもっと勉強したい。