maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

入園式

今日は長女の入園式。

あいにくの雨で寒かったけど、行き帰りは雨が落ちついてたのでよかった。


長女のイベントの日はことごとく雨だなぁ。


たくさん人がいて緊張したのが、固まってしまって写真を撮らせてくれなかった。

でも、ドレスも靴もちゃんと履いてくれてよかった。

楽しい保育園生活になるといいな。


式のあと、じいちゃんばあちゃんたちと一緒にご飯を食べて、子供たちをお願いして久しぶりの美容院へ。


色を明るくして、短くしてスッキリ。

頭皮のケアもしてもらって、気持ちよ過ぎて深い眠りについていた。


ちょっとお茶したら、買い物をすませてお迎えに行こう。