maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

イッセイミヤケ

今朝は5時頃長女が咳き込み、そのまま機嫌悪く起きた。


気分を変えるために、2人で窓際に座って外を見ながらお話した。

最近は機嫌が悪くて手がつけられなくなる事はなくなった。


成長してるなぁ。


早く起きたので、保育園に行く時に車の中で寝てしまってた。

給食前に寝ちゃうかも。



ミッツマングローブがラジオで言ってた、毎日2個買っているイッセイミヤケのBAOBAOという、三角のルービックキューブが開いた状態のようなバックが、ゾゾタウンの売上上位に上がってた。


今すごい人気で、台湾からこのカバンを買うツアーが来るくらいらしい。


しかも毎月新しいのがでて、古いのはもう二度と買えないとか。

こういうの、コレクターはたまんないんだろうなぁ。


しかも1人2個までしか買えないから、毎日通ってるんだとか。

そこまで豪華な買い方して、堂々と頑張って稼いでるんだからいいんだと言ってくれると、聞いてるこっちも清々しい。


ミッツの部屋の壁は、このカバンのギャラリーみたいになってるらしい。


小物だったら可愛いかなと思うけど、バッグはあんまり好みじゃないなぁ。

いつか機会があったら本物みてみたい。


自分と全然違う感覚の人の話を聞くと、いい刺激になって面白い。