maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

安楽死

今朝は長女とホットケーキを作ろうとしたら、何やら気に食わなかったらしく、朝から大泣きされて参った。


次女が動き出したらどうしようと不安になるけど、長女も少しずつ成長してるし、まあきっとどうにかなるだろう。


義父の検査はまだ続いているらしく、まだ入院期間は分からないらしい。


ひいおばあちゃんの死に際の苦しそうな顔を見て、この前終わったバチスタの安楽死の話を見たからか、私も先がないと分かっているなら苦しみたくないし、いっそ楽にして欲しいと思った。

世界で安楽死を容認している国ってあるんだろうか。


それにしても、今回のバチスタはイマイチだったなぁ。

なんか話を一生懸命延ばしてただけで先が完全に読めてしまったし、どんでん返しもないし、色々?なところもあったし。


映画はレンタルになったらみたい。